iPhone : Watch the full video #G127 Night06 on ▶︎goo.gl/Tn6wUx What happened!? Kenny Omega vs. 矢野 通

  • Start Video

G1 CLIMAX 27 : 『G1 CLIMAX 27』決勝カード予想! Aブロック代表 飯伏 幸太 VS Bブロック代表 ケニー・オメガ g1climax.jp/vote/ 決勝カード予想

Android : Tomorrow #G127 Night08 B block match BigMike faces off Kenny Omega ‼︎

  • Start Video

Twitter Web Client : Kenny remembered the US Championship this time. #G127

  • Start Video

Android : G O W I T H T H E F L O W #G127 ➡️ njpwworld.com

  • Start Video

Android : Hiromu is a damned hero!

  • Start Video

Android : CHAOSファンだし、棚橋のこと好きではないよ。だけどやっぱり棚橋は立派だと思うよ。うん。

Android : ファレ🆚ザックも面白かったな。大抵大男との試合になると馬鹿の1つ覚えみたいに一点集中攻撃をするもんだが、ザックは自分の持ち味出しまくりながら、箇所を絞らず変幻自在で攻めまくることで逆に相手の注意を関節技に向けさせ、そこから1発の丸め込みで勝利するとか鮮やかすぎた👏😂👍

Android : テクニック vs パワー!! 今大会一番の体格差試合で勝利を掴むのは…!? ザックZSJ. vsファレTheUnderboss #G127 Aブロック公式戦を生中継!▷goo.gl/Z2tfy5… https://t.co/hVv7Uuhlyy

ツイタマ for Android : 本間選手「※◇〒★⇒」、村田アナ「すみません、1/3しか聞き取れませんでした」、ミラノさん「すみません、適当に『ハイ』って言っちゃいました」

Android : I'm just at night 4 at #G127 and they already at night 7. so much wrestling going on right now.

Android : 石井🆚ヨシハシ面白かった❗慣れないステップキックがかわいかったけど、それ差し引いてもヨシハシよかったわ(笑)ぶっちゃけヨシハシは下手なアピール入れるより、何されてもゾンビみたいに向かっていく姿を見せる方が他のレスラーには出来ないレスラーが持つ驚異を表現できると思ったな