profile-img
sin

@sin_brass

真鍮や銀、ガラス、天然石などのアクセサリーやオブジェ* 本物の葉っぱや木の実、貝殻、自然のかたち ┓┓┓┓┓2024.4.27-28町田 夜長月の幻想百貨🌝5.18-19神戸 天下一植物界🌿

calendar_today14-03-2015 14:13:14

5,4K Tweets

2,0K Followers

338 Following

sin(@sin_brass) 's Twitter Profile Photo

小平にあるコトリ花店さんのお隣にできた植物の本屋さん 植物の本屋 草舟あんとす号 とアトリエコナフェさんconafé お菓子のおくりもの
本は端から読んで行きたいくらいだし、お菓子も買い占めたいくらい。神話に出てくる植物の意味や名前の由来のような本から、レシピ本まで!

小平にあるコトリ花店さんのお隣にできた植物の本屋さん @kusafune_anthos とアトリエコナフェさん@Atelier_conafe 本は端から読んで行きたいくらいだし、お菓子も買い占めたいくらい。神話に出てくる植物の意味や名前の由来のような本から、レシピ本まで!
account_circle
sin(@sin_brass) 's Twitter Profile Photo

コナフェさんのカードは色が二種類あって、バウムとクーヘンて言うそうですよ。ピッタリな色!遅めの時間に行ったので、今度は早めの時間に行ってみよう、シフォンが食べたい!

買った本はこれ。丸ノミを買わなくては。
池にはおたまじゃくしがたくさん。どこから来てどこへゆくのだろうねぇ。

コナフェさんのカードは色が二種類あって、バウムとクーヘンて言うそうですよ。ピッタリな色!遅めの時間に行ったので、今度は早めの時間に行ってみよう、シフォンが食べたい! 買った本はこれ。丸ノミを買わなくては。 池にはおたまじゃくしがたくさん。どこから来てどこへゆくのだろうねぇ。
account_circle